小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/11/09(Thu)
※大きな波が・・

きっと来ているのだと思います。街中には本当に沢山の店が造ら
れているし、我家近辺でもあの先日お話した薬局と間違えた病院
が消えて(移転?)

次の日には携帯電話の会社が、2軒も入って様変わり、一寸手を
加えただけの居ぬきの店が即席に完成する・・(@_@;)

お米やも並びに出来たが3種類しか置いてなくてそして、妙に高い
のでまた、市場へ戻ってお米を買って来た事もあった。

こんなことはこの国では当然の事で不思議に思う日本人が{変?}
なのかも知れない・・(+_+)

早朝、誰も通らない道路を見ていると「矢張り此処はカンボジア!」
を彷彿させる。少し慣れて馴染みの店もでき曲がりなりにも通じる
店が数軒できた。

相手にとっては「騙しやすい外人かも知れないが・・にこにこと笑い
かけ買物をするのも又、楽しみになりました・・うふふふふ

      ◇笑顔は何処の国の人にも素敵な瞬間です!◇
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2627-ea497891

| メイン |