小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/11/08(Wed)
※やれやれ・・

今朝1時間も早く勘違いして目覚めてしまった!「これからもう少し
寝ようかな?」と思ったのですが・・中途半端に寝ると寝過ぎて頭痛
がするのです。(体質なのかなぁ?)

「ええーい起きちゃえ!」なんて3時半に起きて掃除・・床がタイル
なので・・足は靴下を履き、長袖で身仕度してモップでごしごしと
こすり音のしないようにソファやテーブルを除けて拭きました。

それでも風習の違いでしょうか?真夜中、時間構わず洗濯機の音
がしています。日本では考えられないことですが・・(+_+)

TVや人の声は密閉されているので殆ど外には漏れずですが・・
洗濯機は凄く気になる。それも下の階から毎日?
{どれだけの洗濯量}があるのかしら?と思う位回しているので
「もしかしたら?クリーニングやさん?」かも知れない・・(-"-)

真赤なテールランプが道路を通過した・・暗闇の赤は綺麗です!
全くと言っていいほど車もバイクも通らない薄暗い街灯が寂しく
灯っています。

これがベトナムならもっと沢山のバイクや車でこの時間は多忙を
極め走り回っている頃でしょうが、ここは夜明けが来ないと起き出
さないし店も開かない。
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2626-7fdf2c15

| メイン |