小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/11/07(Tue)
※少し変化があったこと?・・

2年半前住んでいた頃はしょっちゅう〖停電〗があって・・殆ど
人声がしないと解らない暗さに何度も見舞われて嫌な思いをし
そして熱気を孕んだ風が気味悪く思っていました・・(+_+)

その時間が本当は遅くても2時間以内には点いていたのだが・・
暗闇にいるとそれが異常に長く感じられて何もできないから凄く
嫌な体験として染みついていたのだと思います!

所が『雨季』だったせいもあるのでしょうが、此処に来てから全く
一度も〖停電〗がないのです・・(@_@;)
(最もこのアパートメントは自家発電して〖停電〗にはならない)
と言う話だったので安心はしているが・・

不思議な気がしています・・(--〆)
もっと暑くなれば何度かは有るのかも知れませんが・・今の所は
心配がないみたい。
それとも、進歩したのかも知れませんが・・( ^^)
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2625-f22bfbdb

| メイン |