小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/11/02(Thu)
※美容室探し・・

以前行っていたところは凄く上手で店長がNYで修業したことを
話してくれました。
先日、息子のバイクの後ろに乗っかって〔腰痛が酷くなる〕そこ
へ出かけました・・(+_+)

矢張り流石NY仕込みで上手だった彼は新しい店を街中に出した
様で・・完全に閉鎖されていました・・(-_-)

行く前に「きっともー無くなっていると思う、上手だったから・・行か
無くてもいいよ!」と言ったのですが「用事もあるから構わない」と
連れて行ってくれたら・・結果は前記の通りでした・・(-_-)

近場でと昨日は探して3軒行きましたが・・生憎、昨日で夏休みに
入った子供たちが並んでいて・・がっかりして帰宅。

幸い、お天気は曇天で気温も上がらなかったから・・歩いて探して
いましたが・・見つけられなかった・・残念・・(--〆)
暑くなるので伸ばしてみようかしら?・・ははははは
スポンサーサイト
この記事のURL | カンボジア | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/02 22:39  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2621-5c960e5b

| メイン |