小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/10/25(Wed)
※もう直ぐ3ヶ月・・

2年前にも住んでいた国なのに・・矢張り人々が成長し富裕層
が沢山いる国になってきているのは嬉しい限りです。
      《ある一部分ですが・・(*^_^*)》

それでも露地を入るとそこは格差社会があり・・未だ未だ表向き
つまり本音と建前の様な生活が覗かれて、子供たちもよく理解し
ているのでしょう・・そう言う家の子供は表に出てはこない・・(+_+)

市場の中も分厚い札束を出してお釣りをくれる業者もいれば、隣
の人から借りている人も多く・・未だ成長段階の国を彷彿させ・・
一気にとはいかない生活を垣間見る機会が多い!

昨日は『乾季』に入ったと大抵の人が思ったでしょうに・・夕方から
激しいスコールに見舞われて・・樋から滝の様に雨が流れていた!

空は曇ってはいたがまさか?それ程の雨が降るとは想像もつかず
レインコートを着ている人は少なくバイクもぐっしょりと濡れていた!

ヤモリが「ケッケッケッ」と傍で鳴いた。
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2614-dab1b33b

| メイン |