小夜しぐれ〔クメールの風に揺れて・・)
2017/10/21(Sat)
※参りました・・(--〆)

数年ぶりかの風邪でしたが・・これほど身体に脱力感があって
眠っても眠っても終日眠れるという風邪の症状は初めてでした!

2日間は殆ど寝たり起きたりでベッドに入ると眠っている按配で
それでも朝はちゃんと起きて家事だけはするのですが・・(+_+)
それだけで・・ぐったり・・洗濯も干すまでは頑張って乾いたら取り
れるだけで、アイロンまでは出来ず・・積んでいます。

「そんなに体調が悪いのなら病院へ引っ張って連れていく」と言う
息子に「具合が悪かったら行くから」と返事して部屋に戻りベッド
に横になるとまたもや眠っていました・・(@_@;)

それがようやく峠を越えたのか?今朝は割合、元気で起きられて
勿論掃除もちゃんとしました・・(*^_^*)
有難い事に余程眠ったのでしょうねぇ・・色々な夢ばかり見て節々
が痛いですが・・後は大丈夫みたいです・・{ほっ!}

今日はアイロンをしたりシーツも洗ったりと頑張らねば・・ふふふふ
こんな風邪は初めての体験でした。熱がなかったので安心はして
いたのですが・・急激に来た眠気と脱力感は参ってしまいました!

多分、日本人には強いこの国の薬のせいだと思いますが・・凄い
パワーです。早く治るのは有り難いですが、矢張り体力が削がれ
るから瘠せました。

3日間で目に見えて痩せた気がします。もっとも、殆ど食事は摂れ
ずでしたが・・きつかったです・・\(◎o◎)/!

高齢なので”肺炎”を心配していましたが・・胸は咳が少なかったの
と湿布で辛うじてセーフって感じだったかもしれません!
結構《しぶとい婆さまです》・・ははははは
スポンサーサイト
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2610-b4b99c65

| メイン |