小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/10/11(Wed)
※珍しい観光地・・≪プーンタノン≫

シェムリアップから50㌔程北上した街〖タノン村〗にあります。
カンボジアの“カッパドキア”とも言われ奇怪な岩石群が広がって
います。

週末ともなると近隣の人で賑わい市内からの観光客が沢山訪れ
るようです。
市内からは旅行会社の車でチャーターするか?バイクタクシーで
行くことができます。

近場のお寺に車を止めて10分ほど歩くとお目当ての岩石群に到着。
奇怪な岩の後ろには素晴らしい景色が広がり・・そのギャップの差
に驚倒されると思います・・( ^^)

尤もこの岩が観光化されたのは未だ2年程度で誰も手をつけていな
いからその自然の美しさやハイキング等が盛んになって来ています。
未だ未開の土地なので・・早目に観光される機会があるといいですね!

〔プーンタノン国立公園内〕です。
不思議な光景と自然美に圧倒されるのではないでしょうか?時間が
止まった様に感じられます。
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2603-9fb07e91

| メイン |