小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/09/17(Sun)
※今朝雨がしっとり降って・・
東の空が赤くなったので・・今日もお天気だと思っていたら突然に・・
時雨る様に静かに雨が降りだしさっきまで降っていました・・(@_@。

道路を見るとバイクも車も走っていない「あれ?そうだ今日は日曜日
なんだ!」と気が付いて静かな道路や家を眺めていました。

未だ雲が空中を覆っているから・・洗濯は駄目だろうと思い午前中に
出来たらいいなぁ・・と・・そんなこと考えている!

アジアで傘を差している人は殆どいない日本人だと直ぐに解る・・(-.-)
私も今の所は晴れ間を見て出かけるから帽子ばかりだがそれも被ら
無い人が普通だから矢張り色が黒い感じがします。

若い女性に聞くと日焼け止めは凄く塗るようで長袖にパンツ、手袋まで
して、顔も殆ど見せないでバイクに乗っている人が多い。
そこまでしないとこの強い日差しには負けるのかも知れない・・!(^^)!

しかし中年になると、不思議と何もしないと言う人が多いのは何故?
でしょう!面倒になるのか?生活に追われるからかも知れない!
未だ近辺では起きている気配は無い・・のんびりした休日です。
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2581-4cadeb8a

| メイン |