小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・)
2017/09/08(Fri)
☆☆ご無沙汰いたしました・・m(__)m☆☆

長かった様で・・でも怒濤の様な激しい時間でもありました・・(ふぅ!)
東京の借家を全くの空にしなければならず・・殆ど全部と言って良い
程度に処分しました。

残ったのは大型2つと小型のスーツケース1つで後は何もなくなって
しまいました・・あはははは

8月31日午前中に引っ越しで家を出て(幸いにも知人が助けてくれて
家電、家具など最小限の物を引き取ってくれて手伝ってくれました!)

有難い事でご縁を感じました。それほど親しい人ではなかったのですが
江戸の心意気を垣間見て感謝したものです・・(#^.^#)

勿論それなりの謝礼はした積りですが・・時間内に済んだのは・・彼らの
お蔭でした・・<(__)>
携帯の解約や、役所関係などを午後から夕方までこなし・・(-_-メ)
初めての土地成田に2泊してからカンボジアに入りました。

[雨季]のこの国も異常気象のせいでしょうか?雨が殆ど降らずです。
強烈な太陽の熱を浴びて空港を降りた。

懐かしい熱気の含んだ湿り気のある空気が身体中を包んで・・戻って来た
事を痛感し、懐かしさが込み上げて来ました。

少しづつ書いていきますね・・(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事のURL | カンボジア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2572-dea4e253

| メイン |