小夜しぐれ
2017/07/30(Sun)
※ただただ感謝申し上げます・・

こんなブログにお越し頂くだけでも有難く、心中深く感謝申しており
ました。

沢山の皆様から励ましのお言葉を頂戴して・・(・_・;)恥しくもあり、又
励みになって残された人生を精一杯生きたいと思う事ができました!

色々なご意見やお考えの中に数多の刺激を受諾させて頂けた事は
私の人生の中の大きな〖財産〗になりました・・(*^_^*)

 ☆☆ただ感謝のみです!有難うございました・・m(__)m☆☆

9月末頃には落ち着き又再開出来たらと考えておりますが・・予定は
未定ですが・・頑張って『雨季』に入るカンボジアで生きている老婆が
居ることを忘れないで頂けたらそれが何より幸福です・・うふふふふ

大それた事は若くないので出来ませんが瑣末な身の回りから頑張る
道を選びたいと思っております。

拙いブログにお付き合い頂き、本当に嬉しく楽しく心が癒される時間
でした。
また、お目に掛かれることを心底より願っております!

          ☆再開を約して・・(●^o^●)☆

本当に本当に有難うございました・・m(__)m
          
           さくら
この記事のURL | 日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ(クメールの風に揺れて・・) | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30 23:05  | | #[ 編集]
- tedukuridaisuki さま -
まーそんなお気遣い頂き恐縮です・・<(__)>特に好みはありません。お気持ちだけで充分ですがもし、ストラップを作って頂けるなら1つお願いします。厚かましいですが記念になりますので・・(・_・;)未だ1ヶ月はここに住んでいます。
2017/07/31 06:04  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
-  -
是非とも再開してください!
2017/07/31 06:14  | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
- 枯木チャリダーさま -
お世話になりました!色々と素晴らしい体験に驚倒しておりました・(@_@;)是非カンボジアにも来て下さい。広い国ですから自転車もいいかも?です。有難うございました。頑張って再開したいと思います。
2017/07/31 06:19  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
-  -
おはようございます^^
こちらは晴れ渡っております
今水撒きをしてきました
そうそう^^カンボジアからの発信楽しみにしておりますので
是非是非再開されますように
お忙しい日々になると思いますがどうぞお体に気を付けてくださいませ
2017/07/31 06:19  | URL | 風 #vI3UdJ7U[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31 11:00  | | #[ 編集]
-  -
さくらさん、いつも嬉しいコメントを頂いていました。ありがとうございます。

なんとスゴイ決心をなさったものと、ただびっくりしています。私には到底考えも実行もできそうにないことですから。

カンボジアでのご活躍を期待して、今度はご病気を得られませんようにとお祈りしています。

ブログの再開をお待ちしています。
2017/07/31 12:53  | URL | わすれ草 #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
ご無沙汰しております。
カンボジアに向かわれるのですね!
さくらさんの行動力と決断力に圧倒されます!!
素敵な生活がきっと待っていますね。
再開を楽しみにしています!
2017/07/31 22:39  | URL | りるび。 #-[ 編集]
- りるび。さま -
こちらこそ・・ご免なさい・・<(__)>貴女には特別心を許していた筈なのですが、ご多忙なのをよーく解っていたもので・・何故か?書けませんでした。お子様も成長されて大変でしょうけれどきっと貴女の支えになってくれると信じています。あなたこそお身体ご自愛の上、大切な宝物を授かっているのですから大事に育てて下さいねぇ!元気であれば必ず連絡しますし、ブログも考えていますので心配しないでねぇ!
2017/08/01 05:59  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
- わすれ草さま -
いいえ!お恥ずかしい限りです・・(・_・;)そんな大それた事ではなく、もっと単純な頭ですから恩返ししたいと思っただけで・・それに高齢ですから・・あはははは もー戻れないことを覚悟しているだけです・・( ^^) でも、元気でしたら帰国する機会もあるかも知れません。先のことは何も解っていないし考えても仕方ない事ですから・・また、再開したらお出掛け頂ければ幸せです。暑さの折お身体ご自愛祈っております!
2017/08/01 06:06  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
- ^^ -
ごえんがありましたら。
また元気でお会いしましょう!^^)/
2017/08/03 05:07  | URL | waravino #-[ 編集]
- お世話になりました・・ -
本当に沢山の知識の宝庫を持って飄飄とお暮らしでした。多少の羨望感もありましたしお目もじ出来たらなんて考えたこともありましたが・・あはははは 愕然として立ち直れないと困りますので・・(・_・;)また、必ず再開出来ることを祈っています。拙いブログですが・・また来て下さいませ!
2017/08/03 06:49  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04 12:57  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/10 23:33  | | #[ 編集]
- tedukuridaisukiさま -
有難うございました・・m(__)mそろそろ手紙が届くと思いますが・・嬉しかったです・・\(~o~)/息子が珍しくトンボを1つ欲しいと言ったのであげました・・興味が無いものと思っていましたが・・うふふふふ それだけ可愛く精巧に出来ていたのだと存じます・・感謝です!
2017/08/12 10:40  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2571-c5f0532d

| メイン |