小夜しぐれ
2017/06/17(Sat)
※息子が海外出張で・・

先ず食事が楽なことです・・ははははは 彼がいると色々な野菜を沢山摂取
させねばなりません。
メタボの身体には悪影響が出ているもので・・それでも、直ぐにお腹が空くら
しく・・種類や味を変えてメインを1つと野菜、サラダで4種類を作るのです。

帰宅時間がバラバラなので・・それも大変ですが・・最近はチンする事もなくて
冷たいままの方が良いらしく(電子レンジでご飯を温めるのは大嫌い!)まー
適当に作ってテーブルに置くと全て完食してくれるので有り難い・・(#^.^#)

ただ野菜の種類を色々と買うので食費は2人なのに結構掛ってしまいます!
今の所それでも、元気で働いてくれている様子なので安心はしていますが・・

1週間居ないと部屋の中も汚れないし・・うふふふふ 無理やり干すお布団
もここぞとばかりに干しています・・あはははは

        ▲偶には出張もいいものですねぇ!▲

ずっと1人暮らしでしたが・・すっかり依存症になっている自分を考えてしまい
ましたねぇ!

最初の1年は30年1人暮らしだった私は彼の性格や行動が気になリ苛々が
あってかなり葛藤がありましたし言い争いも多々あったのですが・・(-.-)

体調が悪かったせいで、それらを言わなくて飲み込む事にしたら、彼の優しさ
やぶっきら棒な性格も納得がいきどうにか最近はお互いを理解できる生活に
落ち着いた気がします・・(・_・;)

我が子でも大人の1人の男性です・・難しいと思いましたし・・いい勉強になった
と今は思えます。

どっちかが我慢したのでは無くお互いが譲り合って出来た生活なのだと居ない
留守にそんな事を考えていました・・ふふふふふ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2557-93c8f705

| メイン |