小夜しぐれ
2017/06/06(Tue)
※息子が釜山へ行って来た・・

友人3人で初めての釜山だったようだ。男ばかりで楽しかった
様だが息子以外はお酒を飲まない人達で・・依頼された買物
に精をだしていたそうです・・( ^^)
近くの店で魚介類のつまみでマッコリでも飲んで待っていた
のかも知れません・・あはははは

韓国ソウルやその他の都市はツア・コンをしていた頃に何度
も行った経験がありよく知っていると言ってましたが・・今回の
釜山は初めてで・・面白かったようです・・(*^_^*)

珍しく私にも韓国海苔のふりかけやキムチの詰め合わせなど
又、これは餞別を渡し依頼したのだが・・ははははは
”オーデコロンを購入して来て”と頼んだのです・・香は好き嫌い
があるから解らなくて機内で購入したと言って買って来てくれた!

汗は殆どかかないので心配は無いと思っていたのですが所謂
≪老臭≫がそろそろ出てくる年齢だと思い何年振りかで買った
気がします・・(#^.^#)

若い頃は香水がないと寂しさを感じたものですが・・(-.-)
最近は殆どオーデコロンに代わり直ぐに匂いも飛ぶような穏やか
な香りに変化していた・・(-.-)

今は素晴らしいですねぇ!緑茶から抽出した香りに香料を混ぜ
爽やかで優しい香りでした。今夏は暑いとのこと・・出番を待って
います・・うふふふふ

柑橘類も爽やかさは多分にありますが・・緑茶は初めての経験で
使うのがちょっと楽しみです・・(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2553-ccccdd93

| メイン |