小夜しぐれ
2017/05/17(Wed)
※コルセットを強く巻いたら・・

歩行には支障がなくて昨日は買物にも出かけました。ただ荷物が
持てないから以前にも書きましたブラウニーさんと言う配達専門の
方にお願して・・それでやっと安心できました・・うふふふふ

そろそろ歩いて帰ったら荷物が先に到着していて玄関に並べてあり
吃驚、仰天・・\(◎o◎)/!

何時もは午前中にとか言ってたのですが、多分この地区の配達が
多かったのかも知れませんが・・帰宅した玄関前に4つのレジ袋が
並んでいたのには余り良い感じはしませんでした・・(-.-)

その上、用紙には(一切責任は負いません)って書いてありました!
時間指定が出来ないのだけれど客より荷物が先とは・・あはははは

お米やトイレットペーパ、洗剤など重くて部屋の中に入れるのも大変
で・・きつかったです・・(-_-メ)

それでも、この婆さんは頑張って引き摺るように廊下から部屋へ運び
入れ所定の場所に置くだけで疲れがドット・・お昼前で食事を終えたら
椅子に座りながら少し眠ったようです・・とほほほほ

まーこればかりは仕方なく老化を認めていますが・・(-.-)気温やこの
不順な天候にもよるのかも知れませんねぇ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2544-7af9986b

| メイン |