小夜しぐれ
2017/03/21(Tue)
※真夜中に息子が出張から帰国・・(#^.^#)

元気だったので安心しました!何時も何処の国へ行っても矢張り
帰国するまで・・心配で(いい歳の男性を案じる親馬鹿ですが・・)
顔を見るとほっとします!

今回はお客さんを連れての旅だったので、少しだけ心配だった!
ツアーコンダクターを長年していた人ですから旅のプロなのです
けれど・・でも、矢張り他人を連れて行くことは大変な事で、それに
男性ばかりだったようで・・忙しくあちこちを観光し、飲んで食べて
の数日だったそうです・・( ^^)

*その方たちは今度はベトナムへ行きたいとか・・うふふふふ*

楽なんですよね誰かに引率して貰うと考える事もないから安堵して
連いていける・・ははははは

私は全てビザから手続き迄何時も1人だから・・(・_・;)かなり緊張し
ている・・日本を離れるとやっぱり何処かで神経が張り詰めている
ようです!これは回数ではないみたいです・・くっくっくっ

何度行っても何度同じ事をしても・・でも、心の中では神経が尖って
いる感じでしょうか?・・うふふふふ

トランジットがある国に行くともー真剣にうろうろしたり・・あはははは
飛行場が新設されたり増築されていたりすると・・その緊張感は半端
ではなく・・誰彼と係の人を捉まえては・・「これ以上は無い笑顔で聞き
まくります・・きゃはははは」

☓数年前来た時と違っていたりすると、もー心中はパニックです☓

ま、色々な国に行くと全てが違うから・・それなりに大変です。が・・

若かったからそれでも何とか?行けたのですが・・最近は段々と面倒
になって来て入る我が身を感じます・・(-.-)

チケットが手に入ったらそれは諦感して頑張って行くのですが・・(-.-)

         ▼老化とは恐怖でもあります・・(-"-)▼
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小夜しぐれ | メイン | 小夜しぐれ>>
コメント
-  -
さくらの開花宣言があったようですね。
これからさくらさんの好きな季節!

息子さん無事にご帰宅
何歳になっていても
ほっとしますよね。
ガイドする側は疲れます。
体力なければ…、のお仕事です。
2017/03/21 23:21  | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
- tedukuridaisuki さま -
昨日は早朝から雨がずっと降っている中での開花宣言でした・・(#^.^#)でも、やっぱり嬉しく、早速、日曜日は都内の観光地10か所をバスで行くツアーに参加します。この数は1日では行けないから・・ツアーにしました。楽しみです・・( ^^)
2017/03/22 11:09  | URL | さくら #KW4vZV8E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://benishidare.blog95.fc2.com/tb.php/2520-99194fb7

| メイン |